SELECTよくある質問とその回答

サービス内容について

どのような服が届きますか?

主にセレクトショップブランド、ドメスティックブランド、インポートブランドの服を選出いたします。

事前に回答いただいたアンケートをもとに適した服を選定いたします。

サイズ違いの交換は出来ますか?

初回のみ無料で変更を承っております。2回目以降のレンタルは原則交換出来ません。

また、交換する際は送料のご負担をいただきます

対応サイズについて教えて下さい。

S~XLサイズにご対応しています。

パンツの裾上げは出来るでしょうか?

裾上げ承っております。ただし裾上げする際は一週間程度配送が遅れます。

年齢制限などはありますか?

特に設けておりません。ただし18歳未満の方のご利用はご遠慮願います。

レンタル品を紛失、破損した場合はどうなりますか?

申し訳ございませんが、買取という形でお願いします。買取金額は予め同封させて頂きますのでご了承ください。

買取価格の単価は5,000円から最大で2万円程度となります。

その際追加でのご送付は承っております。

利用開始からの流れを教えて下さい。

始めに注文いただき、サイズや趣味嗜好を把握するためにアンケートにご回答いただきます(5分程度)。

ご回答から3~4営業日に弊社から一式送付いたします。

お申込みから1カ月経過すると新しい服に交換が可能です。

1ヶ月後に返送いただき、確認次第、次の商品の配送手配をいたします。

配送、返却方法について

どのような形で配送されるのでしょうか?

ヤマト運輸にて元払いで配送いたします。

配送までどれくらいの日数が掛かりますか?

初回はアンケートの回答日から3~7営業日で配送いたします。2回目以降は返却確認日の翌営業日、または翌々営業日に配送となります。

返却方法を教えて下さい。

返却先記入済みの着払いの用紙を同梱しておりますので、そちらを利用してヤマト運輸にて返送をお願いします。梱包材は出荷時のダンボールを再利用、またはお客様にてご用意お願いします。

ヤマト運輸はヤマト営業所の他にコンビニなどにも対応しています。集荷依頼して取りに来てもらうこともできますので、詳しくは返却時にご相談ください。

時間指定、日にち指定は可能でしょうか?

時間ご指定いただけます。日にちの指定は1週間以内の指定であれば可能です。

料金について

月額料金はいくらでしょうか?

スタンダードプラン(5点)8,800円(税別)、プレミアムプラン(6点)15,000円(税別)です。

送料はかかりますか?

送料は無料です。

返送する際も同封されている着払いの送り状をご利用ください。

ただし初回のサイズ違いなどによる交換や紛失、破損による追加、交換の場合はご負担いただきます。

支払いのタイミングはいつでしょうか?

お申し込み頂いた日が支払日となります。

支払い方法はクレジットカード以外にありますか?

支払いはクレジットカード、デビットカードとなっています。

口座振替、コンビニ支払いなどには対応しておりません。

解約について

解約方法について教えて下さい

解約はLINEまたはメールにて承っております。解約の際はご遠慮無くお申し付けください。

その際日割りでの請求は行っておりません。

また、解約はレンタル品の返却が完了してからでないと手続きが出来ません。

早めのご連絡、手続きをお願い致します。

解約手続き方法はこちら

契約期間に縛りなどはありますか?

縛りはございません。ただしサービスの性質上、レンタル品をご返却頂いてから解約となります。


オシャレに自信がない男性へ
洋服選びをプロにお任せ!
レンタルファッションサービスSELECT
サービス内容をみる
オシャレに自信がない男性へ
洋服選びをプロにお任せ!
レンタル服のSELECT
内容をみる